人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっっっっっっ!!!!!   

黄色い桜の木が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
切られてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えっっっっっっ!!!!!_d0150739_23575353.jpg

え~~~~~~、なんでなんで(>_<、)
大ショックです。

散り際もあんなにきれいで、家族みんなで楽しみにしていた桜だったのに!!!

ここは空き地化してたんですが、もともとの土地の持ち主が切っちゃったのかなぁ・・・。
切ることないのに!!!!!!!!





さらにショックなことが・・・・・・
毎年この時期になると、燕が巣を作りに来てたんです。
今年も来て、ヒナも産まれて、可愛いなぁとほのぼの見ていたのに、
全っ部(5羽も産まれたのに)!!!カラスのバカヤローにさらわれてしまいました。
巣も壊されていて、来年からはもう来てくれないだろうなぁ・・・・(T_T、)

by turuturu-rara | 2009-06-15 23:57 | くだらない日常

<< なめたけ! 笑ってください >>