人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば・・・   

母の日の記事があったことを忘れていました!

去年はこんな感じでフラワーアレンジメントを作ったんですが、今年はこちら・・・
そういえば・・・_d0150739_23365132.jpg
ケーキを作りました^^♪
クックパッドからレシピを拝借^^
家にある材料だけで作れました(*^_^*)苺も採れたし、ミントも庭から摘んで♪
カスタードクリームも、電子レンジで作れて簡単でした~(^o^)
シンプルながらもなかなか好評で、良かった♪






そして、もう一つ。
そういえば・・・_d0150739_2337379.jpg
お肌のたるみやしわが気になっているであろう母に。
気にしてなかったらごめん!って感じですが(^_^;)


喜んでもらえたようで(たぶん)良かったです^^


 


少し大相撲の感想を・・。
私の応援する千代大海は、今日は白鵬に負けてしまいました(悲)でもいい相撲だったと思います!
今場所勝ち越さないと番付けが下がってしまいます(;_;)今、5勝5敗なんで、危うい~(>0<)
すごく心配・・・。頑張って!千代大海!!!

by turuturu-rara | 2009-05-19 23:53 | あっちゃんち・おいひぃ

<< これまたケーキ! ダチョーン >>