人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会   

暑い!!!
新潟は完全に夏です。


今日は町内の運動会があり、家族で参加してきました^^

町内の運動会は若い人はあまり来ず、行くと何かと重宝がられます。
色んな競技に引っ張り出されます。
私も、表面上は、まぁ、出てって言うなら出てもいいケド・・・
みたいな顔をしていたんですが、内心わくわくで、運動会への熱い思いを
ポーカーフェイスで隠しつつの参加でした。


朝食を抜いていった私は、パン食い競争出場を狙います。
そして見事出場権をゲット、小さい子供に混じり出番を待ちます。


奥のちょっとこけそうになっている黒い服が私なんですが・・・・
運動会_d0150739_1458271.jpg
私は最終走者だったんで、みんなの様子を見ながら、どうやったら上手く取れるのか
考えていたんです。
でも私の番になったら、パンがなんか変なんです!!!
あれ?あれ?パンじゃないのがぶら下がってるよ?
・・・・ララ・・ラーメン!?
まさかのパンが足りないハプニング。袋入りラーメンで代用。
パン・ラーメン・パン・ラーメンで順番にぶら下がってて、私が向かう先には
しっかりラーメンがぶら下がっていました(悲)
お腹が空いていたからパンが食べたかったのに!!!ラーメンて!
お湯を下さい!!!



腹ペコで軽く気持ち悪いまま、色んな競技に出て、最後のリレーにも出たんですが・・・
中学生と競り合って、負けて、転びましたヽ(・、 .)コケッ
さすが現役には勝てません・・・。
あんな大勢の前で転んで恥ずかしいガ━━(´・д・`|||●)━━ン


今日の戦利品です☆
運動会_d0150739_1581659.jpg
明日の筋肉痛が恐ろしい・・・) ゜o゜( ヒィー




疲れて帰ってきたら、じぃちゃんが廊下で寝ていて、脱力しました。

by turuturu-rara | 2008-07-06 15:12 | くだらない日常

<< 知ってますか? ナナを探せ! >>