人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しい!!   

もうすぐ夏本番ですね!
私は浴衣が大好きで、浴衣が着られる夏が大好きです(^o^)

新しい浴衣が猛烈に欲しいんです!!!!!!!!!!!!!!!
白地のちょっとしっとりとした柄の浴衣が欲しいんです!!!!!!!!!!!!
でもお財布に余裕がないんです・・・・。

そして下駄も欲しいんです・・・。




4年前くらいに、東京のデパートで購入した下駄。
ちょうど浴衣&下駄フェアのようなことをやっていて、
鼻緒と土台が別売り、自分の好みで選べて、自分の足に合わせて結んでくれました。
欲しい!!_d0150739_17422630.jpg
少々値は張りましたが、やっぱり自分の足に合わせて作ってもらっただけあり、
一度も痛くならず履き心地が最高なんです。




しかし・・・・・
欲しい!!_d0150739_1746944.jpg
先をどこかにぶつけたらしく、少し欠けてしまいました(悲)
気に入ってたのですごく悲しい(ノ_`。)クスン・・




そんなわけで今年は下駄を購入すべく、いいものを探している最中です☆

浴衣は我慢かなぁ。



どなたか・・・・浴衣のお下がりをくださる方はいないかしら・・・(o^~^o)

by turuturu-rara | 2008-06-29 17:55 | くだらない日常

<< ナナを探せ! ビニールハウスの中 >>