人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビニールハウスの中   

ビニールハウス内で育てているスイカ、しばらく見ないうちにかなり大きく
なっていました!!
ナナも興味深々・・・?
(あさっての方向を向いていますが・・・)
ビニールハウスの中_d0150739_2112840.jpg
ナナは去年まで、スイカが怖くてわんわん吠えていたんですが、今年は
スイカに対して、割と冷静な対応でした。匂いをかいで終わっていました。
大人になったんですかね~。




そして、ビニールハウス内には、こんな設備?もあります。
ビニールハウスの中_d0150739_2151862.jpg
このところ、兄がゴルフにハマっています。
練習だ!ということで、勝手にこんなのを作ってしまいました。
ナナはゴルフボールに夢中です。





夕方、きれいに影が出来ていました^^
ビニールハウスの中_d0150739_2182757.jpg
ナナはだっこされると大人しくなります(*^_^*)






余談ですが・・・ここ2日くらい、朝ナナを見るとおでこや鼻先や足に、微量の血が
付いているんです!!!
よく顔を近づけて見てみるんですが、どうやらナナ自身のケガではない様子。
深夜に何者かと戦っているんでしょうか・・・。
不思議でたまりません!

by turuturu-rara | 2008-06-28 21:13 | ナナ

<< 欲しい!! 剪定 >>