人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン!   

イタリアンと聞いて、皆さんは何を想像しますか?
パスタ?ピッツァ?ティラミス?







新潟人はイタリアンと言えば、こちらを想像します。
イタリアン!_d0150739_19481913.jpg
新潟B級グルメ☆みかづきの《イタリアン》です。
こちらはボロニア風なのでちょっとお高く、410円です(笑)
普通のイタリアンは310円なんです。
でも、みかづきにはクーポンがあります(笑)!クーポンを使うと更にお得(笑)!!





中はこんな感じになっております。
イタリアン!_d0150739_19502951.jpg
太めの焼きそば(のようなもの)の上にミートソース(のようなもの)や
ホワイトソース(のようなもの)が、かかっています。
こちらはボロニア風ソースですが、詳細不明です。






けっこうおいしいんですよ~^^
イタリアン!_d0150739_19522653.jpg
私的には中に入っているもやしがしゃきしゃきしていて好きです♪





新潟にお越しの際は是非一度、お試しください!

by turuturu-rara | 2008-06-02 19:56 | 新潟・おいひぃ

<< じぃちゃんのズボン 家に >>