人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレープ!   

ひょんなことから、お疲れ気味のアクアさんと会うことになり、クレープを一緒に食べました☆
彼女とは、ぱくぱくパティシエ以来です^^




燕市分水大武   フランボワーズ
クレープ!_d0150739_21182681.jpg

コチラは私が注文したもの。
ダブルクリームバナナ・チョコがけ    340円(だったような・・・)
チョコレートソースが前よりおいしくなっていました!




クレープ!_d0150739_21215676.jpg

そしてコチラはアクアさんの
生クリームバナナ苺    値段忘れました・・



お店に入る前に自販機で飲み物を買おうとした私に、アクアさんがすかさず
リプトンのレモンティーを・・・・・・(笑)
コチラを読んでいただくと、意味がわかるかと^^




喋りたりない私はアクアさんを誘い、大胆にも我が家へ。
そう、じぃちゃん・ばぁちゃん・ナナがいる、おなじみの我が家です。

深くは語りませんが、、、今日はしっかりじじばばがいたので、アクアさんには
かなりお恥ずかしい一面を見せてしまったと思います・・・(恥)





ナナもアクアさんに対面♪
クレープ!_d0150739_21475941.jpg

初めまして^^
また来てね☆

by turuturu-rara | 2008-03-19 21:58 | 新潟・おいひぃ

<< す……すごい! ジャンルは問わず >>