人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連発!   

最近暖かくていいですね☀ฺヽ(´∀`*)=3








我が家には、ビニールハウスがあって、色々育てているのですが、
こちらが食べごろになりました^^
3連発!_d0150739_17393965.jpg

金柑です♪
昔母に、このまま皮ごと食べるんだよ・と言われ、衝撃を受けた食べ物。







皮厚め・種多めですが、味はなかなかd(・∀<)
3連発!_d0150739_17411475.jpg

プチっと皮がはじけ、酸味と甘味と少しの苦味が広がります^^
この金柑、な~んにも手をかけていないのに、勝手に実をつけてくれるんです('-'*)








続いて、姉が貰ってきたホワイトデー☆
3連発!_d0150739_17434620.jpg

もち・・・・・・・?








ぱかっ!!
3連発!_d0150739_17444983.jpg

苺大福で~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)
しっとりとした白餡で、上品な味でした^^
三条市(詳しくはわからないそうで・・)のどこかで、この時期限定のものらしいです。








最後はコレ!
3連発!_d0150739_17474681.jpg

つくし!!
本日ナナの散歩中に見つけました (*'v'*)







何してんの何してんの??あ、足入っちゃった??
3連発!_d0150739_17484946.jpg

ナナちん・・・じゃまよ( -ェ-)
あ・・ストラップが・・・・・(恥)





以上、春3連発でした(*^ヮ^*)

by turuturu-rara | 2008-03-17 18:03 | くだらない日常

<< ジャンルは問わず 大相撲 春場所 >>