人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぁちゃん2   

ばぁちゃんは歯医者に通っているんですが、送り迎えは私だったり兄だったり色々です。

治療が終わり兄が会計を済ませると

ば:「わり~なぁ、金は工場(こうば)から給料が出たら返すからな」と一言。(ばぁちゃんは
週6で行っているディサービスのことを、工場だと思って働きに行っているつもりでいるので)

こんなのはいつものことなので、
いいから車に乗って!と言ったそうです。

そして兄も運転席へ乗り込もうとするとなぜか、運転席にばぁちゃんが。
なぜ!助手席側から乗ったのに・・・。

どうやらばぁちゃんは助手席からズンズンと横移動し、そのままサイドブレーキをまたぎ
運転席に到着したようです。


兄:「ばぁちゃん運転すんのかよ(笑)助手席行ってよ。」

と言うと、「おぉ」とかなんとか言って何事もなかったように
またしても横移動で助手席に戻ったそうです。


意味わからん!!!





                     ↓ 年寄り・夢の共演
ばぁちゃん2_d0150739_1525937.jpg

じぃちゃんはたまに耳バンドみたいなのをしている。


それと、今日はそばの日でした・・・・(困)。

by turuturu-rara | 2008-02-26 15:34 | ばぁちゃん

<< ものまねキングス 新商品 >>