人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ三昧   

さむーい(((((((;´д`)))))))

まじ寒波ってますね。パネェっす。

さぁ!!!
053.gif来ました、バレンタイン053.gif
乙女の皆さん、おいしいチョコは出来ましたか!?
もう渡したのかい~♪
◆⌒ヽ(´ε` )チョコ配布( ´з`)ノ⌒◆



さて、私はと言うと、一足早くバレンタインチョコも作り終わっているので、
今日はのんきなもんです。

ブロックチョコが余っていたので、家族用にお遊びで作ったんですが・・・
チョコ三昧_d0150739_1754074.jpg

こんなんとか作ってたら・・・

じぃちゃんが来て、、、「お、碁石だな・・・おほっほ・・・」
と言って去ろうとしたので、
いやいや、これ、チョコチョコ!と言ったら「・・・おぉ、チョコか・・・」
と言っていました。
じぃちゃん、まじ!?と思いました。

せっかくなので、ラップに包んで可愛くリボンで結んでじぃちゃんにもあげました。
リボンを外すのに手こずっていました。(彼は割と手が震えているので。)



それと
チョコ三昧_d0150739_18275637.jpg

クラシックショコラを作りました・・・・が、
まさかのバター入れ忘れ。ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
や~ビックリした。バターが目に入った時の、あの衝撃・・・。

ざっくりとした食感で、すごいしっかりした味になりました。
でも、おいしかったです。d(・ω・`)


皆さん、素敵なバレンタインをね☆♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪☆

by turuturu-rara | 2008-02-14 18:41 | くだらない日常

<< そばの日 ごぼうチップス! >>