タグ:ナナ ( 61 ) タグの人気記事   

小芝居   


ナナさん、はい、回覧板ですよ。
d0150739_1674524.jpg













あ、どもども。






じゃ、お隣に回してね。
d0150739_16175155.jpg
















無理に決まってんでしょ。べ。







何を~!このこのっ。
d0150739_16233796.jpg















あっやめて~。
[PR]

by turuturu-rara | 2008-04-27 16:20 | ナナ

これぞ   

d0150739_19172583.jpg

頭隠して尻隠さず!!!
尻、出すぎです。
[PR]

by turuturu-rara | 2008-04-20 19:17 | ナナ

ほのぼの   

今日の新潟はとても良い天気で、気持ちよかったです^^
青空の下、久しぶりにゆっくりナナと戯れました☆





ナナ、どうしたの?
d0150739_1944413.jpg
ねぇ、あっちゃん、おひざに乗せて♪






いいよ、おいで。
d0150739_198291.jpg
とう!ふんふん、どこに落ち着こうかしら。






落ち着いた?
d0150739_1993879.jpg
えぇ。






笑ってる・・・・・
d0150739_19101682.jpg
ふんふーん♪






ナナさん、カメラはあちらですよ。
d0150739_19111089.jpg
んがっ・・?






・・・今の写真、ブサイクだったよ。
d0150739_19164263.jpg
あら、そーだった~?まぁいいわ~。






私のひざの上が好きみたいです。
今日はナナに癒されました^^
[PR]

by turuturu-rara | 2008-04-16 19:22 | ナナ

やられました・・・   

最っ悪なことが起こりましたよ!!!

皆さん、まず、クリスマスツリーを思い浮かべてください。
いいですか?浮かびましたか?

我が家は20年前に、小さいクリスマスツリーの木を購入し地道に育てて
きました。最初は50cmにも満たない木でしたが、今は170cmくらいに成長
して、毎年楽しみに飾っていたんです。
それが・・・・・・・・











この有り様ですよ
d0150739_2041738.jpg
おかしいと思いませんか!?
下のほう!!枝が・・・枝が・・・・。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;ヒドイ・・・


誰の仕業か・・・・勘のいい皆様ならお気づきでしょう・・・。
こんないたずらをするのは我が家ではただ一人!!!!
・・・・・・彼です。


その他にも彼は私の一番好きな花である、木蓮の木(けっこう大きかったのに)
を切り倒したり、母が植えたつりがね草を草と間違えて引っこ抜いたり・・・。
もう、、、 (´・_・`)


あぁもう、本当にショックです。
こんな切られ方しちゃったらもう生えてこないし・・・。





・・・・・・・・じぃちゃんのクソばかーーーー(´Д´(○====(≧□≦*)oパーンチッ!!!







それと、本日4月14日はナナの3回目のお誕生日です☆
d0150739_20513091.jpg
丸い背中が私に似てきた・・・。
ナナおめでとー♪
[PR]

by turuturu-rara | 2008-04-14 20:53 | くだらない日常

大脱走   

ナナが・・・・・・










逃げました。





・・・、と言うもの、私が悪いんですけど、もう、大っ変でした。




最近太ってきた脱走犯ナナ
d0150739_2275735.jpg
たまに、広い田んぼに連れて行って放してやってるんですが、いつもだいたい
気が済むと私のところに戻ってくるんです。
言わば、自然ドッグランですね。

でも今日は全然言うことを聞かなくて、聞く耳なしといった感じ。
コロコロしてるわりにはよく走るな~と微笑ましく見ていたのですが・・・・。

アレ!い・・・いない!!!辺りを必死に見回しても、アレアレ!?いない!!!
捜索開始、一旦家に戻り、軽トラで再出動です。



捜索開始30分、ひゅっと私の目に入った茶色い影。
いた!ナナおいで!と優しく声を掛けるものの、来る気配なし。
軽トラを乗り捨て、「こんにゃろう!」と言いながら(ホントに言いました)走って追いました。
もちろん、犬の足には勝てません(悲)
足での追跡を諦め、軽トラに乗り込み急発進。
私をせせら笑うようにナナは逃げます。ねぇナナ、私たちってそんな仲だったの!?
悲しみの涙をぬぐいつつ、追跡。ナナはひょいひょい道路を渡ります。
私はその都度ヒヤヒヤ。あぁ!轢かれちゃうよ(><)

そして追跡開始、20分、玄関が空いていた一軒のお宅にナナがす~っと入っていき、
そこに「ごめんください!」と乗り込み、あえなく御用となりました。


d0150739_22281173.jpg
脱走後は、鼻が汚れ、首輪も汚れに汚れていました。



ホントはこの追跡にはもっとドラマがあるんですが、もう疲れきってしまったので
かなり要約しました(疲)
もう自然ドッグランには懲りました。でも車に轢かれなくて本当によかった~!




私の体は筋肉痛の予感でいっぱいです。
[PR]

by turuturu-rara | 2008-04-11 22:37 | ナナ

ナナwith …   

d0150739_19255641.jpg


眉毛(゜∀゜)
ほんの出来心なんです……。


※注・動物虐待って言わないでください。
[PR]

by turuturu-rara | 2008-04-03 19:25 | ナナ

断念   

d0150739_17332899.jpg

ケータイからの投降・三日目にして、限界を感じました(笑)
パソコンが復活する火曜まで、大人しくしていようと思います。

次回、《じぃちゃん祭り》を予定しております。
お楽しみにっ(^_-)ー☆
[PR]

by turuturu-rara | 2008-03-30 17:33 | ナナ

幼少の頃   

d0150739_2151779.jpg

ナナでごじゃります。
鼻がはさまってるようでごじゃる……。
[PR]

by turuturu-rara | 2008-03-29 21:51 | ナナ

散歩中の出来事   


                 ナナ、ほら、ゴルフボールが落ちてたよ
d0150739_20254887.jpg
                 ふんふん、あっちゃん、それってなあに?

 





                       丸くて硬いんだよ
d0150739_20273061.jpg
               へぇ、コレ、ちょーだいちょーだい!!!がじがじ。








                      いいよ、ナナにあげるよ
d0150739_20285478.jpg
                      えへへ、もらっちゃったー♪







                         気に入ったの?
d0150739_20294658.jpg
                   そうよ。誰にも渡さないんだから!







                 そう、良かったね。じゃ、そろそろ行くよ~
d0150739_20303974.jpg
          あっ!ちょっと何!?あっちゃん!引っ張らないでよー!!はががっ。







         はいはい、まだここにいるのね。ところで、ボール加えた顔、変だよ。
d0150739_2033098.jpg
                         あら?何か??
[PR]

by turuturu-rara | 2008-03-25 20:48 | ナナ

やっぱり   

朝青龍でしたね。
私はなんとなくそんな予感がしていたんです。

今回の優勝はやはり、喜びもひとしおなのか、びっくりするほどの笑顔でしたよ。
ピースしてましたからね。
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

そして私の応援していた千代大海は8勝7敗で勝ち越しはしたものの、カド番を
脱したあたりから、気が抜けちゃったかな・・・という感じでした(マニアすぎ笑)。

来場所はどうなることやら!!!
いずれにせよ、楽しみです(^_-)-☆


さ、お相撲で興奮した後は、きれいなお花でリフレッシュ!

ビオラを買ってきて、プランターに植え替えました^^
d0150739_1812953.jpg
春ですねぇ♪




ひな祭りのお花が古くなってきたので、元気なものでこじんまりとまとめ直しました^^
d0150739_18123645.jpg
カーネーションは長持ちしますね。







私がビオラを植え替えている間にナナは・・・・・
d0150739_1825072.jpg
やべ・・・動けね・・・・・・

絡まりに絡まっておりました。





ほどいてやったら、
d0150739_18295042.jpg
寝ました。
[PR]

by turuturu-rara | 2008-03-23 18:34 | 大相撲