「ほっ」と。キャンペーン

タグ:コンビニマニア ( 8 ) タグの人気記事   

なめたけ!   

なめたけのフタって、なんでこんなに可愛いんでしょうね!
d0150739_23582062.jpg
色んなバージョンがありますよね^^
うさぎが可愛いです。なぜか腹時計は3時を指しています。
3時のおやつになめたけ食べてねってこと?



それと、たけのこの里のチーズケーキバージョン。
まぁまぁでした(^_^;)
[PR]

by turuturu-rara | 2009-06-17 23:59 | コンビニマニア

連れてって君   

可愛いプリッツをもらっちゃいました^^
d0150739_1811518.jpg
これが、、、、




こうなります♪
d0150739_1812392.jpg
あらっ!!可愛い(*^_^*)
連れてって君パッケージらいいです^^





大相撲・夏場所が始まりましたね!
今日は朝青龍がまさかの黒星で、座布団が舞ってましたね~^^
しびれます!!
[PR]

by turuturu-rara | 2009-05-12 18:15 | コンビニマニア

知ってますか?   

コレ!!!
見たことあります!?
d0150739_2036823.jpg
ずっと気になっていたんです^^
私、足の角質がけっこう硬くなるタイプなので、なんとかならないかな~って
思っていて、コレの存在を知ってからは、使ってみたい!!!
の一心でした☆
でもちょっと高くて、買うか買うまいか悩んでいたんです。
そして、先日、ついに手に入れました♪


感想としましては・・・・、う~ん、まぁまぁですね(^_^;)
お風呂上りの、ふやけた状態の時じゃないと絶対取れないな・・って感じです。
でも確かにポロポロと削れるので、おもしろいです^^



それと・・・
d0150739_20401038.jpg
もうひとつ気になっていた、ドロリッチ!
想像通りの味です^^ちょっと汚い表現になりますが、コーヒーゼリーを
ぐちゃぐちゃにした感じです。けっこうクリーミーな味。ミルク感たっぷりです☆
私は好きです♪また買うかも^^


じゃがりこシーフードは初めて見ました^^
フタを開けたとき、カップヌードル(シーフード)の香りがしました(笑)
おいしかったです(*^_^*)


最近、お菓子を買っても、疲れて食べずに寝てしまうことが多いです・・・。
なんだか情けないわ(~o~)!



あ、それと、大相撲・名古屋場所が始まりましたね(喜)!!!!!
要チェックや~(知る人ぞ知る、ヒコイチ風・笑)
[PR]

by turuturu-rara | 2008-07-14 20:56 | くだらない日常

探してます!   

懐かしのチョコレート・《ペロティ》 GIANTバージョンです☆


少年サンデー、少年マガジンとのコラボ商品!
漫画大好きです!!
d0150739_19264055.jpg
でも、私が一番欲しいのは、コナンの絵が入ったものなんです(>_<)


やっぱりコナンは人気のようで、探してもなかなか見つかりません・・・。
でもまだ諦めません!
[PR]

by turuturu-rara | 2008-05-13 19:38 | コンビニマニア

久々に   

オススメのコンビニ商品を見つけました^^




こちらでっす☆
d0150739_2232184.jpg
雪見だいふく・抹茶黒みつ     158円
小枝・さくらんぼ味      値段忘れました・・・

雪見だいふくは、多分想像通りの味だと思いますが、抹茶と黒みつって
私の中でかなりナイスなコンビなので、とてもおいしかったです^^
やっぱり、少しやわらかくしてから食べるのがいいですね♪





そして小枝・さくらんぼ味
d0150739_22382735.jpg
可愛く個装してあります。
季節のお花の花言葉や、起源が印刷されていて、花好きな私としては
なんだか嬉しく得した気持ちになります^^
味的には、最初は、ん?普通の小枝?という感じですが、
後からふんわりとくるさくらんぼの酸味と風味。なんとも可愛らしい味でした^^




あじさいの花言葉は《移り気》ですって!
あじさいは様々な色を持っていることから、《移り気》と言われているそうですよ☆
いつだったか読んだ本では、あじさいの花言葉→《浮気な心》と書いてありました。
おもしろい!
[PR]

by turuturu-rara | 2008-04-10 22:55 | コンビニマニア

温ドリンク   

再び寒くなりましたね。


寒いので暖かい飲み物を求めてファミマに入ると、一部のドリンクに
オマケがついていました。

d0150739_2015293.jpg

ホットドリンクカバー(正式名称はわかりません)


クロックスのシリーズで色んな色がありましたよ^^
多分あんまり使い道ないけど、可愛かったので買っちゃいました。














                      ☆おまけ☆
d0150739_20184599.jpg

                     ヨシ!待ちです。
 
[PR]

by turuturu-rara | 2008-03-05 20:20 | コンビニマニア

新商品   

コンビニ大好きの私ですが、最近これらを買いました。
↓↓↓
d0150739_18335319.jpg


ティラぷりんはサークルKで。
名前からもわかるようにティラミスとプリンの2層になっています。
ティラ部分、カスタードの味が強くて、ティラミスって感じでは
ないような・・・。プリンの部分は実にさっぱりした味。
全体的にはさっぱりめでおいしかったです^^


たけのこの里(ほろにが抹茶味)
ファミマで購入(多分どこでも売ってる)。
抹茶がけっこう濃くて、風味がしっかりしていましたよ。


そして気になる忍者スナック・ふわ丸
こちらもファミマで。
パッケージに惹かれてついつい・・・・。
確かにふわっとした食感でした。しかしこれ、すごく油っぽい・・・。
一人で食べるのは厳しいかもしれません。



なんか見てたらむしょ~に書きたくなった・・・.....〆(・ω・)カキカキ
d0150739_18432535.jpg



では・・・・・。
[PR]

by turuturu-rara | 2008-02-25 18:47 | コンビニマニア

これ・・・   

食べたことありますか?
チョコパイのリッチアルコールバージョン!

d0150739_1730599.jpg

・あまおう苺
・ラムレーズン                      各1個88円
・抹茶大納言

私はコンビニが大好きなので、新商品は大体チェックするんですが、
最近のヒットは断然これです!

これね~、おいしいんですよ~ ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 
なんかチョコも、普通のチョコパイよりいっぱいかかってて、パリパリしてるんですよ~。

私は抹茶大納言が一番好きだけど、でもね~どれもおいしんですよ~。

アルコールもそんなに強くないし、、や~おいしいんですよ~(´∇`)ケッサク


さぁ、お試しアレ!!





☆おまけ☆
d0150739_17335686.jpg

ぽよーん。
[PR]

by turuturu-rara | 2008-02-07 17:35 | コンビニマニア