<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

ナナとハル   

暖かくなってきたので、ナナとハル(友達のうっちゃんちのワンコ)と一緒に公園に行ってきました。
ナナは犬友がいないので、吠えまくるかな~と少し不安な気持ちもありました。

ハルはそりゃもう温厚でおっとり優しい男の子なので、喧嘩にはならないとは思いましたが、
ハルを見た途端、ガウガウ言い始め、こりゃまずいと。。。
落ち着きのないナナと、そわそわたじたじしてるハルと一緒にとりあえず散歩スタートです。




警戒し、においを嗅ぎあう二人。
d0150739_21555185.jpg
むむ・・・・アナタ誰なのよ・何なのよ・・・!って顔のナナ。



橋の上では両端を歩く二人。
d0150739_21574856.jpg
・・・・・まだ友達じゃないんだからねっ!って雰囲気のナナ。



仲良くしてよ~とばかりにナナのおしりのにおいをかぎまくるハル。
d0150739_21584630.jpg
な、何何何!???と、戸惑いを見せるナナ。




一緒に歩こうよ。とナナを誘うハル。
d0150739_21585834.jpg
いいわよ・・・!という感じでまんざらじゃなさそうなナナ。




このお二人、自由気ままというか自分勝手というか、も~好き勝手に歩いてくれちゃって、
私とうっちゃんのリードが何度からまったことか!!しかも自分達はすたすた行っちゃって、
私とうっちゃんがぐるぐる場所を入れ替わってからまりを直す・・・という場面が何度も何度も
繰り返されました(^_^;)

でもナナとハルがけっこう馴染んでいて、かわいかったし嬉しかったなぁ。。。
ナナが少し遅れるとハルがさりげなく立ち止まって待っていてくれたりして。
ナナはそんなことお構いなしに、待っているハルを追い越してすたすた行っちゃうし・・・。


柴同士のかわいいやりとりがたまらなくかわいかったです!
やっぱりこの二人の子供が見たかったな~と少し後悔してしまいました。

また行きたいな!
[PR]

by turuturu-rara | 2011-04-29 22:28 | ナナ