<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

じぃちゃんは   

d0150739_20413913.jpg

d0150739_20413997.jpg

元気(多分)です。

じぃちゃんは、1ヶ月くらい前に庭で転んで、目がお岩さんのごとく腫れ、肩もすりむけ、痛みに悶絶する日々を過ごしていたのですが、最近ようやく復活してきました!

今ではこの通り元気(多分)に草取りをしています。
母は大事な花まで引っこ抜かれるんじゃないかと、ハラハラした様子で、じぃちゃんを見守っています。
そんなじぃちゃんと母を、微笑ましく見守っている私とナナっち。
しかしナナのおでこって、本当になんでこうなるんだろう!?こーゆー犬、他に見たことないんだけど、どこかにお仲間はいないのかなぁ…。。。
[PR]

by turuturu-rara | 2010-08-19 20:41

慣れた様子   

d0150739_1835650.jpg

d0150739_18356100.jpg

最初はパラソルにびびっていたナナも、今はすっかり慣れた様子です。
良かった。


そしていよいよ本格的なMの季節到来です!
ナナかぶりものしてるみたいね!
[PR]

by turuturu-rara | 2010-08-04 18:35