「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

稲刈りです   

d0150739_16592161.jpg

今年も稲刈りが始まっています!


ナナは稲刈りをした後の田んぼで遊ぶのが好きみたいです(*^_^*)

いつもカサコソと入って行きます♪
足触り?がいいのか、すぐにおしっこ&うんちゃんをしてくれて、散歩をする側としては非常に助かります(;^_^A
[PR]

by turuturu-rara | 2009-09-20 16:59

ひまわり   

d0150739_20175753.jpg

ナナの散歩コースにある、いつも綺麗にお花を咲かせているお宅から、ひまわりをいただきました(*^_^*)

季節は秋だけど、真っ黄色のひまわりは、ぱぁっと明るくなりますね!

きれい!!






相撲が始まったぞ~♪
[PR]

by turuturu-rara | 2009-09-15 20:17 | ナナ

久々   

d0150739_18193446.jpg

d0150739_18193430.jpg

だいぶ涼しくなってきましたね。
新潟は朝晩はもう寒いくらいです。
ナナは相変わらずMですが、過ごしやすそうにしています。


私は最近、仕事に疲れ、毎日げんなりしています。


もう少しで稲刈りだなぁ。
[PR]

by turuturu-rara | 2009-09-09 18:19 | ナナ