「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

ストラップ   

ストラップは付けない派だったのですが、機種変更したらあまりの薄さにケータイをよく
見失うようになりました(^_^;)

いっちょでかめのストラップでも付けるかな~と、考えていた矢先に、旅先で目に飛び込んで
きたのがこちらです。
d0150739_18303796.jpg
コレ、何かわかりますか?
ヒント・京都で買ったものです☆









正解は・・・・・




d0150739_1834187.jpg
八つ橋でした~(^o^)丿
じわじわと可愛さが沸いてくる一品です。



京都旅行も写真も、少しずつアップしていこうと思います^^♪
[PR]

by turuturu-rara | 2009-01-27 18:37 | くだらない日常

  

d0150739_22305015.jpg

新潟はすっかり雪景色。
ナナさん、足三分の一埋まってます。



ところで、大相撲初場所が行われていますね!
私の応援する千代大海は、今のとこ順調で嬉しいです(^O^)
朝青龍も頑張っているし、目が離せない!!



今年は両国国技館にお相撲を見に行くぞー\(^O^)/
[PR]

by turuturu-rara | 2009-01-17 22:30

けやき通り   

新潟駅南にある、けやき通りのライトアップを見てきました。
d0150739_2350497.jpg

新潟ではけっこう有名で、よく耳にはしていたのですが、初めて見に行きました。
けやきの木に電球がまきつけてあって、ず~っとトンネルみたいに続いているんです。

d0150739_061054.jpg


すごくキレイでびっくりしました!!!!

d0150739_07248.jpg



イルミネーションの中にハートが混じっているらしいんですが、見つけられませんでした~(悲)
30分くらい歩いて探したんですが、寒すぎて断念してしまいました。
近いうちにもう一回行って探してこようと思います!!!
[PR]

by turuturu-rara | 2009-01-04 00:29 | くだらない日常

あけましておめでとうございます   

2009年に突入しましたね(*^_^*)
皆さん、良いお正月を迎えているでしょうか?

私はおもちを食べては寝て、おせちを食べては寝て、みかんを食べては寝て、
順調に体重を増やしております。



さて、おめでとうと言えば、昨年末、我が家におめでたいことが起こりましたよ♪
d0150739_0381720.jpg
そう、ベイビーちゃんがやってきました!!!
私の子ではありません・・。
兄とお嫁さんの初めての子です^^長男が産まれました♪


朝方の帝王切開だったのですが、お腹を切られている間、お嫁さんの耳に医師と看護婦の
話し声が聞こえてきたそうです。

 「朝ごはん食べた?君はさ、朝はパン派?ごはん派?お腹空いたよね~。」


う~ん。私はパン派だけど・・・・
って・・・なんてのんきな会話(笑)
帝王切開手術なんて日常茶飯事なんだろうな~。


d0150739_03842100.jpg
お祝いで貰ったお砂糖です^^
薔薇が可愛いです。




帯明けの際に配った内祝いのケーキ。
d0150739_0391246.jpg

長岡の「ふらんすや」で作ってもらいました。
可愛い~♪



私もおばさんになってしまった~(・o・)・・・・=3
呼ばせませんがね・・・!
[PR]

by turuturu-rara | 2009-01-03 23:18 | くだらない日常