<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

クリースマース!   

d0150739_1959388.jpg

我が家のクリスマスツリーです。

皆さん、覚えているでしょうか?この木は以前じぃちゃんにより、
下のほうが伐採されてしまった可哀想な木なのです。

母の手でなんとも可愛らしく飾り付けされました。


良いクリスマスを~\(^O^)/
[PR]

by turuturu-rara | 2008-12-25 19:59

心を奪われました・・・   

d0150739_2251330.jpg
なんて優しいあっちゃん・・・・・
買わずにはいられませんでした(涙)



あっちゃん、この冬はお世話になります!!!




特に意味はありませんが・・・ナナです。
d0150739_22555812.jpg
わおーん☆


少し前まで、こちらのビニールハウスに住んでいましたが、最近は玄関先に引っ越しました♪
(後方のじぃちゃんのリヤカーと、夢の共演です)
[PR]

by turuturu-rara | 2008-12-20 23:02 | くだらない日常

パンダ   

d0150739_221164.jpg

この可愛いパンダちゃんは、パンダたい焼き(だったかな?)という食べものらしいです(^^)

お土産に貰いました☆
チョコクリームが入っていて、大判焼きみたいな味でした。

かわいそうだったけど、頭からガブリといただきました(^O^)
[PR]

by turuturu-rara | 2008-12-12 22:01 | 新潟・おいひぃ

冬!   

d0150739_11152669.jpg

今朝の外は一面の銀世界でした。
さむーい!!!
雪好きのナナは格好よく立っております。
[PR]

by turuturu-rara | 2008-12-07 11:15