「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

めっきり   

d0150739_18442758.jpg

秋めいてきましたね!
暖かい飲み物が恋しくなってきました(^^)

カプチーノを頼んだら、可愛らしいくまちゃんが出てきましたよ♪


さてさて、我が家は現在リフォーム中でして、パソコンが使えない状況です(;^_^A

しばらくはケータイから細々と更新していこうと思います☆
[PR]

by turuturu-rara | 2008-08-31 18:44

M字おでこ   

d0150739_211473.jpg

ナナのおでこが変なんです!最近抜け毛が始まり、体の毛はぼっこぼこに
抜けているんですが、顔の毛(特におでこ)が抜けません。
御覧の通り毛は浮いてきていて、
もう少しで抜けそうなんですが、なかなか抜けません(^o^;
最初は「え~なんかナナ気持ち悪ーい」とか言って
いたんですが、最近はちょっと可愛く見えてきて、
「おさるのナナちゃん」と呼んでいます♪


でも早く通常のおでこに戻るといいな……。
[PR]

by turuturu-rara | 2008-08-14 02:11 | ナナ

パーティー   

d0150739_1814197.jpg

今日は友達の結婚パーティーで、東京に来ております(^O^)

美容院でシンプルなネイルをやってもらいました☆
お洒落して行ってきまーす♪
[PR]

by turuturu-rara | 2008-08-09 18:01

素晴らしかった   

・・・長岡花火の余韻と疲れが取れない今日この頃・・・・・・。

花火を写真で撮るということは、皆さんもご存知の通り、非常に難しい!
私も頑張って撮ってはみましたが、これが精一杯の出来でございます・・・☆



空が真っ赤に染まりました。
d0150739_22394722.jpg
赤一色の花火。




カラフルなワイドスターマイン。
d0150739_22405080.jpg
これ、すっごくきれいだったんです!




白い花火、大好きです。
d0150739_22415697.jpg
パァっと明るくなって、うっとりです。





長岡花火のフィナーレはフェニックスという震災復興花火があがります。
それはもう、見た人にしかわからない凄さがあって、初めて見たときは感動のあまり
鳥肌と涙が出ました。
花火に囲まれているような錯覚に陥るんですが、是非皆さんに1度は見て欲しい
ものです(*^_^*)!
[PR]

by turuturu-rara | 2008-08-05 22:48 | くだらない日常

花火まち!   

d0150739_18382326.jpg

長岡花火に来ております!
場所取りもOK、あとはあがるのを待つだけ!
暇な時間はトランプです!!!三人で貧民(笑)!

友達の浴衣は花火柄♪


早く花火あがれー!
[PR]

by turuturu-rara | 2008-08-02 18:38

稲穂   

d0150739_6401234.jpg

どうも、久々でございますm(__)m

最近、ちょっといいことがあって、そちらにかまけていたら、あっという間に8月になってしまいました(^o^;


さてさて、稲ですが、小さかった苗もぐんぐん成長して、まだ青いけど稲穂が出ています(^_^)

田植え後も、水の調節、除草剤まき、田んぼ内の草取り、苦節色々ありましたが、あと1ヵ月で稲刈りです!
無事収穫を迎えられますように☆



早朝、ナナの散歩中からの更新でした♪
[PR]

by turuturu-rara | 2008-08-01 06:40