絵皿   

以前、新潟県立植物園に行った際、会場ではとあるお祭りなようなこともやっていて、
その催しの一角に、お皿の絵付け体験がありました^^


小学生の男の子が一生懸命に呼び込みをしていて、その姿にきゅんとなり参加してきました☆

工作的なことが大好きな私は、連れの存在も忘れ、時間も忘れ、本気になって取り組みました。




・・・そんな珠玉の作品がこちらです。
d0150739_1934791.jpg
まぁ、こんなもんです(笑)あいだみつを風に「あ」を刻印。
結局、どこにいても、頭の片隅にはナナの笑顔があるんです(笑)

絵付け後、焼いてもらって、3週間くらいしたら郵送で届きました^^
絵付けした時より、色が薄く出たな~。ハートの存在が薄い。






最近のナナ。
d0150739_19383463.jpg
ナナの家、後ろが開くように作られています。
暑いとき、後ろを開けてやると、風が通って調子がいいようで、気持ち良さそうにしています^^

毛の方はまだまだ抜け途中☆
[PR]

by turuturu-rara | 2009-07-16 19:42 | ナナ

<< 冷やし鯛焼き わくわく >>