人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキーマウスの木   

ミッキーマウスの木って知ってますか?

私は新潟県立植物園で初めて見ました^^
ミッキーマウスの木_d0150739_22121113.jpg
全体の木の感じはこんな感じです^^
《オタナ・セルラタ》というのが正式な名称なんですね☆




どの辺がミッキーなんだろう・・と近づいてみると・・・・
ミッキーマウスの木_d0150739_22124071.jpg
なるほど~。確かにミッキーに見えないこともないかな^^?
ミュ鈴さんのブログにもこの木が偶然載っていて、びっくりしました~(^。^)





植物園内はジャングルのようで楽しいです。
ミッキーマウスの木_d0150739_2213199.jpg
この日は色々なイベントと重なってかなり混んでいたので、空いてるときにゆっくりもう一度行きたいです。




そして、このジャングルの中に彼が!!!!
ミッキーマウスの木_d0150739_22145470.jpg
仮面ライダー!!!
このライダー、一般の方です。イベントなどではありません(^_^;)この方の趣味です。
時々新潟市内にライダーのまま、ライダーバイクに乗って登場する、なかなかの有名人らしいです。


子供に囲まれて写真をお願いされていました。
私も一緒に撮りたかったけど言えず・・・(笑)

by turuturu-rara | 2009-06-24 22:28 | くだらない日常

<< 旬です 複雑 >>