やってみました   

やりました!!!
[さくらももこ手ぬぐい・夢の共演]が実現です(興奮)!!



Before・・・・
d0150739_2047726.jpg




After・・・・
d0150739_2053061.jpg


かぶせました・・・。ふぅ~。
じぃちゃんはかぶったというより、乗っけた感じなのが悔やまれるのですが、これが限界です。



手ぬぐいをふわりとかぶせたら、
「なんだなんだ・・・・こんなんいらね~れや」と言っていましたが、
「いいから。」
と、有無を言わさず乗っけました。


じぃちゃんに直接モデルは頼むのはコレが初めてだったので、かなり緊張しました。





見つめ合う二人。
d0150739_20573245.jpg
おじぃさん、お似合いですよ♫






じぃちゃん、い~い笑顔です。
d0150739_214836.jpg
おじぃさん、なんだか楽しそうですね。


このじぃちゃんの笠と手ぬぐいの感じ、なんかの妖精みたいだけど、なんだっけ~
と思っていたら、yahooのニュースに答えがありました。
これ!梅姫!!是非見てみてください。




じぃちゃんはこの辺でおさらばしてもらって・・・
d0150739_2110573.jpg
おじぃさん、さようなら・・・・・。




ナナのピンショットをご覧下さい。



ナナ可愛いよ~^^
d0150739_2113397.jpg
そ、そうかしら?頭がなんか、、、ギュってなってるような・・・なってないような・・・。






まめしぼり風。よっ!粋だねぇ。
d0150739_21254179.jpg
へいへい、あっちゃん・・・・
ワタシで遊んでるわね(ーー:)




※注・動物虐待って言わないで下さい。
[PR]

by turuturu-rara | 2009-06-05 21:35 | じぃちゃん

<< 小嶋屋 キャラメルコーン >>