香りのばら園 sanpo   

今年も行ってきました!

越後丘陵公園の香りのばら園(*´∇`*)
ちょうど今が見頃で、もう・・・それはそれは美しかったです!!!

d0150739_22523587.jpg



むせかえるような薔薇の香りです。
d0150739_22581562.jpg
d0150739_22593556.jpg
d0150739_22595332.jpg
薔薇の空気で、身体が浄化されたような気持ちに(´v`)
薔薇の香りのサプリメントいらずですね(笑)





この木は、囲いがしてあって、その囲いにはつる薔薇が巻きついているのです!
d0150739_2325698.jpg
巻きついているつる薔薇はこちらです。
d0150739_2335039.jpg
こんなに可憐なミニバラなのに、すごいトゲですよね!

d0150739_2393751.jpg
すごく高い木で、一番上までつる薔薇が成長したら圧巻だろうな~!!
あと何年後か・・・・。楽しみです^^






可愛いカフェもお目見えです♬♬
d0150739_2311928.jpg

d0150739_23125264.jpg
赤バラソフトと青バラソフト♪
去年は青バラしかなかったんですが、今年から赤バラも登場!
私は赤バラを食べました^^
青より、バラの香りが強い気がしました(^。^)おいしかったですよ~!





香りのばら園レポ、もう少し続きます^^
次は全国のミチコさん必見ですよ(笑)!!!
[PR]

by turuturu-rara | 2009-06-02 23:21 | 新潟・おいひぃ

<< 香りのばら園(ミチコさん必見) 衝撃の入り口 >>