衝撃の入り口   

お茶会メンバーで、久々にお出かけしました!
最近はいつも誰かの家でのんびりお茶を飲み、おしゃべりをしていたのでなんだか
新鮮でした(*^_^*)



長岡市宮関 「fonte」
d0150739_19441146.jpg
ランチのパスタ。フォカッチャはおかわり自由だそうで。
写真は無いですが、友人が頼んだデザートのチーズケーキがすごくおいしかったです(笑)



この後、今月結婚する友達の結婚祝いを買いに行ったんですが、結婚祝いって、みんなどんな物を
贈るんですかね~。けっこう難しいですよね(^_^;)




そして、かなり久々にバッティングセンターに行ったんですが、なぜか入り口に彼が!!!
d0150739_19515277.jpg
自転車置き場を示してくれていますが・・・・。髪の毛そばみたいだし、こわいって!!!






彼らもいました。
d0150739_19534242.jpg
けっこうボロボロになっていて、切ない感じです。



バッティングのほうは、70kで挑戦してきました^^
・・が、あんまり打てないんですよね~。難しいっす!!
[PR]

by turuturu-rara | 2009-06-01 20:03 | 新潟・おいひぃ

<< 香りのばら園 さくらももこ手ぬぐい >>