さくらももこ手ぬぐい   

さくらももこのファンなんです^^
こんなに可愛い手ぬぐいが発売されちゃいましたよ!!!




全6種類☆
d0150739_23282918.jpg
迷ったけど、全種類買ってしまいました(^.^)悔いなしっ。





くぅ・・・・・どれもこれも可愛いっっっ!!!
d0150739_23304456.jpg
だるま(福!!可愛い・・)とか、こけしとか、シュールだけど和みます。
私の大好きなコジコジもプリントされていて(紫色の手ぬぐいです)、たまりません~っ!!



もったいなくて使えない予感がぷんぷんですが、今はまだ、見るだけでニヤニヤ楽しんでいます。
いずれナナにほっかむりさせたいです。じぃちゃんとダブルでさせられたら感無量ですが、
それはきっと無理だろうな~。
隠し撮りだし・・・。
[PR]

by turuturu-rara | 2009-05-30 23:38 | くだらない日常

<< 衝撃の入り口 報告! >>