報告!   

仕事が決まりました~(^o^)丿
わーい!!!

一度落ちてしまった会社から連絡があり、「仕事内容は違うけど、うちでこんなことやってみない?」
とオファーを受けました(笑)
せっかく声を掛けてもらったことだし、こんなご時勢だし、他の仕事も決まる気がしなかったので、乗っかってみることにしました。


人生初、ペット関係の仕事をすることになりました^^
と言っても、ペットショップなどではなく、なんだかクリエイティブな仕事です(笑)

とにかくクリエイティブなので(笑)、ペットを飼っている皆さんのお知恵を拝借することになるかもしれません!!その時はどうぞ宜しくお願いしますm(__)m!!


そんなわけで、6月9日が初出勤となりました。あと10日、自由時間を満喫するぞ!




d0150739_22345619.jpg
最近、友人がポメラニアンを飼いはじめました(^o^)
ひゃ~!か~わい~♪
[PR]

by turuturu-rara | 2009-05-29 22:38 | くだらない日常

<< さくらももこ手ぬぐい ナナ >>