人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台の旅・その4   

そして最終日。

これまた素晴らしい朝食・・・・・)^0^(
仙台の旅・その4_d0150739_20424877.jpg
我が家では絶対食卓に上がらないメニューばかりです。
昔、おばさんが作ってくれたガーリックトーストがおいしかった・という話を前日にしたら
この日に作ってくれました(嬉)
久々でおいしかった~!
手前の野菜は、「プッチーナ」というもので、葉っぱのまわりに水滴のようなぷちぷちがついていて、
少し塩気があるんです。
初めて食べましたが不思議な食感でおもしろかったです(*^_^*)





昼食はお寿司をご馳走になり、(写真を撮れる雰囲気のお店ではなかったので写真は
無しで残念ですが)たくさんのお土産を持たせてもらい、帰路に着きました。

満腹満足、おばさんに感謝の3泊4日でした(^。^)!!!

by turuturu-rara | 2009-04-25 21:09 | 旅行

<< おいらん道中 仙台の旅・その3 >>