ナナ不在   

今日のAM11:30頃、ナナが逃げました。

仕事のお昼休みに母から連絡を受け、午後はもう気が気じゃなかったです。


母が一生懸命捜して捜して、だけど見つからず、私も仕事が終わってから必死に
捜して捜して・・・・。

警察にも連絡して、また捜して捜して・・・・。


すると、19時頃、警察から、「迷い犬がいるそうです」との連絡が!!!
連絡を受けた場所は、家から6~7キロ離れた場所でした。

半信半疑で現場に向かうと、そこには警察の人に抱かれたナナが!!!!!
無事感動の再会を遂げました。
も~~~、ほんっとうに良かったです!

優しいカップルが、見つけて、警察に連絡してくれたそうです。
警察の人と一緒に待っていてくれた優しいカップルにナナの様子を聞くと、

「可愛い犬で、全然吠えずにさわらせてくれて、なぜかお座りを始めた」

とのこと・・・。ナナ・・・・。

とにもかくにも無事に見つかって良かった!!!

犬一匹のために警察官がパトカーでやってきてくれるんだなぁ、
世の中には優しい人がいるなぁ、
というのが大きく印象に残りました。


捜している時は悪い想像ばかり浮かんでしまって、生きた心地がしませんでした。
本当に、本当に、良かったです。
相当疲れたみたいで、今はいびきをかいて寝ています。

8時間の大脱走だったもんね!


ナナの大切さを改めて感じた一日となりました。
くさいから洗ってあげなきゃ!
[PR]

by turuturu-rara | 2009-02-04 21:58 | ナナ

<< 安心? ダブルプレゼント >>