人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食でスタート・京都の旅   

年末に京都に行ってきました(^-^)
冬の京都なんて、めちゃくちゃ寒そうだよね!
でも雪が降ったら素敵だよね!
などと想像を膨らませて出発しました(^^)v



飛行機から富士山が見えましたよ!(興奮)
食でスタート・京都の旅_d0150739_18422424.jpg




いや~、新潟って寒いんですね。
日頃鍛えられているせいか、京都が暑い暑い!!
ホッカイロは旅の荷物となりました(;^_^A


京都で食べ歩いたものを少し♪



錦市場で買った、たまご焼き。ガイドブックにも乗っていて、行列でした。
食でスタート・京都の旅_d0150739_18383151.jpg
これがまぁ、ふわふわのぷるっぷるで、上品なだしがきいていて、かなりあとひくおいしさ!!!
家とは違う初めての味で感動しました( ̄□ ̄;)!!




そして同じく錦市場で、豆乳ドーナツを購入。
食でスタート・京都の旅_d0150739_1838314.jpg
これがまた、あっさりしてるのに、かめばかむほどおいしくて、見た目以上の一品でした!



これは絶対また食べたい2品となりました(*^□^*)

by turuturu-rara | 2009-02-02 18:38 | 旅行

<< ダブルプレゼント ストラップ >>