お菓子と紅葉   

この間の日曜日に、東京の友達が新潟観光に来ました^^
家族旅行だったので、少し会えただけでしたが、久しぶりだったので
すごく嬉しかったです(*^_^*)




お土産を交換しました♪ あねご、ありがとう!
d0150739_17294891.jpg
銀座カツレばかうけと、もんじゃ味のスナック棒を貰い、私はお返しに
カニチップスと柿チョコきなこ味を☆(自分にもちゃっかり購入)

カツレツ味のばかうけ、おいしかった~^^
もんじゃ味のスナックは、もんじゃよりたこ焼きに近いお味でこれまたおいしかったです☆

カニチップスは寺泊の角上魚類に売っているんですが、私のポテトチップス史上、NO.1
のおいしさです^^柿チョコきなこ味もおいしかったです♪






友達と別れた後は、弥彦に向かいました。
菊祭りも最中でしたが、夜のため、少し見づらかったです(残念)
d0150739_1743515.jpg
数々の菊で、「伊勢の二見浦」をイメージしています。



暗くてイマイチですね(悲)
d0150739_17433836.jpg
菊祭りは明るいうちに見たかったな~。
昼間は激混みだったため、断念したのです。





弥彦神社から少し歩いたところに、もみじ谷という紅葉のキレイな場所があります。
d0150739_17482149.jpg
ちょっと怖いトンネルを抜けるとそこは・・・・・・・







ライトアップされた素晴らしい紅葉が!!!
d0150739_17523346.jpg
ボケた~(;_;)
夜の紅葉って、花火よりも撮影がむずかしいかも(涙)




幻想的でキレイだったのですが、私のカメラの腕のせいで・・・・・・
d0150739_028472.jpg
d0150739_031016.jpg
無念の写真うつりです・・・。
もっともっときれいだったので、すごく残念です(T_T)
[PR]

by turuturu-rara | 2008-11-23 00:40 | 新潟・おいひぃ

<< わたあめ じぃちゃん・進化 >>