人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶会   

友達3人で、時々お茶会を開きます。
・・・と言っても、それぞれの家に集まって、お茶を飲み、お菓子を食べながら
おしゃべりをするだけなんですけど(・o・)☆
とても楽しいひとときなのです^^



今回のお茶うけはこちら↓
お茶会_d0150739_19402421.jpg
新作のお菓子や期間限定のお菓子をチョイスです。




気になった、ばかうけクリームチーズ味のお味は・・・・!?
お茶会_d0150739_19412569.jpg
うむむ!!!予想と違う!
甘いかと思ったらすっぱしょっぱい(~o~)!!なるほど~という感じでした(^_^;)



そしてこちらは友達が作ってきてくれた「きなこボール」♪
お茶会_d0150739_19431248.jpg
ホットケーキミックスで作るそうなんですが、ゴマが入っていて美味でした^^
手作りのおやつはやっぱりおいしいですね♪



楽しいお茶会、ずっと続くといいな(*^_^*)

by turuturu-rara | 2008-11-12 19:48

<< ピンクの豚まん 自然と科学を堪能 >>