人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴシゴシ   

さて、おでこのv字が記憶に新しいナナですが、先日シャンプーしましたよ^^



天気も良くて絶好のシャンプー日和でした♪
・・・・・が、水の嫌いなナナは少し濡らしただけで、この表情・・・。
ゴシゴシ_d0150739_20323692.jpg
あっちゃん・・・洗ったら呪うわよ・・・・・・・(呪)
みたいな顔で見つめられました(にらまれ?)。







そんなナナですが、洗い始めると観念した様子。
ゴシゴシ_d0150739_2027616.jpg
お手手もゴシゴシね!








青空と柴犬。お似合いです。
ゴシゴシ_d0150739_20352577.jpg
お日様の光が気持ちいいわ~。







離れて見てもおでこはvです(^_^;) あっ!後方にじぃちゃんのリヤカーが・・・(恥)
ゴシゴシ_d0150739_20451890.jpg
何よあっちゃん。何か文句あるのかしら?







今はふわふわのナナたんです♪(親ばか)

by turuturu-rara | 2008-10-16 20:41 | ナナ

<< マリオ 新米! >>