剪定   

新潟も梅雨入りしたのですが、なんかじめじめして、湿度が高い、気持ち悪い
気候な今日この頃です。さっぱりと雨が降ってくれればいいのにな!

私の風邪はゆ~~~っくり良くなっている模様です。
咳も少し落ち着いてきました^^




さて、我が家には池があるのですが、松やらなんやらが池を取り巻いています。
最近はこの木々、誰も剪定をしなかったせいで伸び放題。
見かねたじぃちゃんが行動していました。
d0150739_1922280.jpg
私は家の中からこの様子を見守っていたのですが、かなりハラハラする行動でした(^_^;)
いつ落ちるかと・・・・。





ズーム!
d0150739_1923424.jpg
足場の悪いところで頑張っていました!!





完成したようです。じぃちゃんお疲れ!
d0150739_19254586.jpg
いい出来栄えだったようでしばらく見とれていました。






ちなみに剪定により、池に落ちまくった松の葉、後始末をしたのは私です。
[PR]

by turuturu-rara | 2008-06-22 19:31 | じぃちゃん

<< ビニールハウスの中 散歩中 >>