薔薇園   

長岡市・国営越後丘陵公園で開催されていた薔薇園に行ってきました^^
d0150739_2156376.jpg
超~~~~~広い公園です!
薔薇園も、広大すぎて、全貌が写せませんでした(^_^;)
時期的には少し遅くて、花は全開に開いていましたが、とってもきれい!!!



こんな、白い薔薇もあるんですね~。
d0150739_21594935.jpg
形も、薔薇じゃないみたい!

香りもそれぞれで、いわゆる薔薇・という香りや、レモンティーのような香りが
するものもあったりで、すっごく楽しめました(*^_^*)





d0150739_22242034.jpgd0150739_22283049.jpg










左側は、この公園のキャラクター・コロリンだそうです(^_^;)
右はカブトムシの幼虫・・・。私は触れませんでした(怖)





そしてそして、こちら!
d0150739_2291892.jpg
青バラソフトクリームです!!
すっごいきれいな青!大人気で、長蛇の列でした^^
薔薇の香りが少しと、あとはさっぱりライチのような味がしました。
おいしかったので、また食べたい!!


この公園ですが、とにかく広くて、一日じゃ遊びきれないくらいでした。
時間がたっぷりあるときにリベンジしたいです♪
[PR]

by turuturu-rara | 2008-06-11 22:32 | くだらない日常

<< 散歩中 可愛い! >>