お外で   

シャンプーです!!
前のシャンプーからけっこう経ちます(^_^;)
最近お日様によく当てているせいか、そんなに臭くなかったんですが、そろそろかなと。


暖かい時期は、軽トラの後ろに乗せて、外シャンプーです♪



おぉ・・ナナ、頑張れぃや・・・。
d0150739_179116.jpg
おじぃちゃーん♪






えい~!
d0150739_1754100.jpg
あ・・・・まだちょっと寒いカモ・・・・。。。






大丈夫かい?
d0150739_17111822.jpg
ふぅぅ~・・・・・。






あれ、どうした?
d0150739_17123314.jpg
目に入ったみたい・・・・くぅ・・しみるぅ・・・・・!






はい、ブルブルしてね~。
d0150739_17153469.jpg
よしきた~!
(こわい・・・)






天気が良いから、タオルドライでだいぶ乾くね~^^
d0150739_17163820.jpg
そうね~。






あら!なんだか修道女みたいよ!
d0150739_17191578.jpg
アーメン・・・・・。






おなかもきれいになったねー^^
d0150739_17223883.jpg
いやん♪






今日は、フィラリアの薬を貰いに動物病院にナナを連れて行きました^^
体重を量ったら、8.8キロでした☆
9キロは超えないようにね・と言われました(^_^;)

これで蚊も恐くないぞー!!!
[PR]

by turuturu-rara | 2008-05-26 17:31 | ナナ

<< お相撲のこと 逆光のじぃちゃん >>