おいしい桜   

先日、《のんびりニイガタにっき》のマイコちゃんと遊びに行きました^^



おやつにジェラート☆
d0150739_18414831.jpg
チョコレートと桜です(^o^)
チョコはビターな感じで、甘すぎなくて良かったです。桜もしっかりと香りがして
少し塩気もあり、満足な一品。


お花やさんの中にあるジェラートなんですが(お店の名前がわかならい・・・)、
店内で食べるとお花のいい香りも一緒に味わえて、花好きの私としてはいい空間でした^^
もう少し暖かくなったらもっとおいしく感じそうです♪

マイコちゃん、また遊ぼうね(^_-)-☆








こちらは別の日ですが、桜つながりで・・・
燕市五千石・大河津分水公園内にある和菓子や 《さかたや》
こちらでも桜アイスを発見^^
d0150739_18502477.jpgd0150739_18511872.jpg















丸いほうが桜アイスです^^
これもおいしー♪
もうひとつは苺ミルク。
これ、ちょっと甘くみてたんですが、超おいしかったです(^。^)

桜の花は終わってしまいましたが、桜系の食べ物はまだまだ健在です!
[PR]

by turuturu-rara | 2008-05-09 19:21 | 新潟・おいひぃ

<< 苺! 甘いものだらけ >>