カミングアウト   

実は私、氷川きよしが大好きなんです・・・(。-_-。)

基本的にミーハーな性格なので、好きな芸能人がたくさんいるんですが
氷川きよしはけっこう本格的に好きなんです。
過去に、氷川きよしが新潟県のとあるジャスコにやってきたんです。
アルバムを買った人はサイン&握手&写真撮影が出来るとのこと!
これは行くっきゃないということで、当時まだ学生でしたがホームルームを
サボって足を運んだわけです。




さぁ皆さん、私のささやかな宝物を見てください。
d0150739_18581660.jpg
直筆サイン入りポスターです(ノ∀≦*)ノ゛




それと、こちらはなんと2ショット写真です!(恥ずかしいので私はカットしました)
d0150739_1912594.jpg
写真を写真に撮ったのでボケボケですが・・・。
が、この画像をよくご覧下さい!!!
きよしの左手が私の肩に!!!



私の人生の中で、一番氷川きよしに近づけた瞬間でした(ノ_`。)カンゲキ・・・

当時はまだ子供だったのでガチガチに緊張して、頑張ってくださいとしか言えません
でしたが今ならきよしに一言二言声を掛けるのに!無駄とわかっても、
メールアドレスくらい渡すのに(笑)!



そして意外なところに氷川きよしファンが・・・(笑)
ミュ鈴さん、同士ですね(笑)
[PR]

by turuturu-rara | 2008-04-21 19:14 | くだらない日常

<< 思いがけず これぞ >>