やられました・・・   

最っ悪なことが起こりましたよ!!!

皆さん、まず、クリスマスツリーを思い浮かべてください。
いいですか?浮かびましたか?

我が家は20年前に、小さいクリスマスツリーの木を購入し地道に育てて
きました。最初は50cmにも満たない木でしたが、今は170cmくらいに成長
して、毎年楽しみに飾っていたんです。
それが・・・・・・・・











この有り様ですよ
d0150739_2041738.jpg
おかしいと思いませんか!?
下のほう!!枝が・・・枝が・・・・。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;ヒドイ・・・


誰の仕業か・・・・勘のいい皆様ならお気づきでしょう・・・。
こんないたずらをするのは我が家ではただ一人!!!!
・・・・・・彼です。


その他にも彼は私の一番好きな花である、木蓮の木(けっこう大きかったのに)
を切り倒したり、母が植えたつりがね草を草と間違えて引っこ抜いたり・・・。
もう、、、 (´・_・`)


あぁもう、本当にショックです。
こんな切られ方しちゃったらもう生えてこないし・・・。





・・・・・・・・じぃちゃんのクソばかーーーー(´Д´(○====(≧□≦*)oパーンチッ!!!







それと、本日4月14日はナナの3回目のお誕生日です☆
d0150739_20513091.jpg
丸い背中が私に似てきた・・・。
ナナおめでとー♪
[PR]

by turuturu-rara | 2008-04-14 20:53 | くだらない日常

<< 苗その後 夜桜 >>