「ほっ」と。キャンペーン

ヒーリング・ヨガ   

少し前の話ですが、人生初のヨガ体験をしてきました☆


ちょっと不思議な取り合わせですが、この体験ヨガは
私のお友達のうっちゃん宅でもある、寺泊温泉・北新館で行われました。
ヨガ体験・温泉セットでなんと800円でした♪(おかみさんの計らいでとってもおいしい
軽食まで出していただきました!)


こんな超和風のひろ~いお座敷でヨガりました☆
d0150739_21505542.jpg



はっきり言ってナメてました。
ヨガ・・・・・。

きっつい!!!
写真を撮る余裕はなし、自分の動きで精一杯でした・・。


伊藤千賀さんという方を講師に迎えての体験ヨガでしたが、
彼女いわく、「ヨガを始めれば、始めた年齢のままの体型でいられる」とのことでした。なんと興味深い・・・。
伊藤先生は、どう見ても30代後半~40代前半の外見なんですが、
なななななんと、年齢を聞いて愕然・・・・・!!
51歳でした。。。
ヨガすげー・・・。



普段から、姿勢が最高に悪いと自負している私ですが、ヨガを体験してみて
改めて実感。

姿勢に気を付けるだけでも全然違うそうです。
それから、意識して姿勢を伸ばすようにしています。


このヒーリング・ヨガ体験は、不定期ですが、寺泊温泉・北新館で行われているそうです^^
興味のある方はHPを覗いてみてくださいね!



北新館ではこんな可愛い柴わんちゃんにも会えるかもしれません☆
d0150739_22642100.jpg




お土産コーナーにはこんなに可愛い飴ちゃんも^^
d0150739_2272462.jpg





身体を動かした後の温泉は、それはそれは最高でした^^♪
[PR]

by turuturu-rara | 2008-04-09 22:30 | くだらない日常

<< 久々に 狂犬病 >>