じぃちゃん祭り (じぃちゃん10)   

パヤパヤ~ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ ア・ヨイショコラショ~

みんな、じぃちゃん祭りへようこそ!
今日は後半だよぉ!


さ、今宵も早速参りましょう。






《じぃちゃん・拾ってくる・の巻》

ふらっとどこかへ散歩行ったじぃちゃん、帰って来た彼は私にこんなものを
手渡しました。(誇らしげに)
d0150739_1842387.jpg
じぃちゃん、コレ何?と聞くと、
「・・・・・・・うた。」と答えました。




↓確かにCD。なぜかT.M.Revolution。
d0150739_18434070.jpg
ナゾです。







《じぃちゃん・お便りに載る・の巻》

週一回行っている、ディサービスのお便りに、じぃちゃんが載りました。
d0150739_19202133.jpg
鬼は外!福は内!と、吹き出しが付けられておりました。
またいい角度から撮ってくれたもんです(笑)







《じぃちゃん・散髪の巻》

じぃちゃんの髪型は基本、坊主で、散髪は母が担当です。
d0150739_18523639.jpg
天気が良かったので青空バリカンです。





イェ~イ、パイナポー!!!
d0150739_18533930.jpg
母に、パイナップルみたいにしてみて、と頼んだら、してくれました。





ズィィ~ンズィ~ン。
d0150739_1855187.jpg
出来上がりが近いです。





出来上がった頭をナナに見せております。
d0150739_18555531.jpg
あら、おじぃちゃん、さっぱりしましたね♪(ナナの声)





「おぉ、・・そうか・・・そうか」(じぃちゃん心の声)
ガシガシ。
d0150739_18571436.jpg
お、おじぃちゃん、ちょ・・・ちょっと痛い。(ナナの声)








・・・・さて、じぃちゃん祭りもお別れの時間となって参りました。

いやぁ~、じぃちゃん漬けの2日間でしたね。
なんだか、じぃちゃん追悼式のようになってしまった節もありますが、
じぃちゃんは今日も元気に生きておりますので、ご安心下さい。


では、これにて、じぃちゃん祭りを閉会させていただきますm(__)mペコ☆






サァーッ(障子戸を開ける音)
d0150739_19261328.jpg
「よし、・・・・・祭りは終わった・・・」





それではみなさん、ごきげんよう。
[PR]

by turuturu-rara | 2008-04-05 19:38 | じぃちゃん

<< すじまき じぃちゃん祭り・前半 (じぃち... >>