じぃちゃん祭り・前半 (じぃちゃん9)   

ヾ(-_- )ゞドンドンヽ(~-~ )ノピ~ヒャララ /(._.>ハァァ~((~-~)ノヨイヨイ
(祭りバヤシをイメージして読んでください)

みんなぁ~!
じぃちゃん祭り、はぁ~じまぁ~るよ~~~っ!!!

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩ミンナデジィチャンヲカツゲ~!




さ、ここからはテンション落ち着かせて参ります。
今回は、じぃちゃんだらけの、つるつる・ララ!でございます。
早速参りましょう。










遊んで・とナナにせがまれるじぃちゃん
d0150739_18384783.jpg








そして遊ぶじぃちゃん
d0150739_18394730.jpg








庭を掃くじぃちゃん
d0150739_18412687.jpg








向きを変えて履くじぃちゃん
d0150739_1842447.jpg








やる気を出しているじぃちゃん
d0150739_1843140.jpg








頑張っているじぃちゃん
d0150739_18441589.jpg








休憩しているじぃちゃん(飲み物は、ゼロカロリーコカコーラ。ガムテープだらけの笠に注目)
d0150739_1844528.jpg








こたつの中のじぃちゃんの足
d0150739_18454913.jpg








こたつの外側のじぃちゃん
d0150739_18463463.jpg







さぁみんな~、お気に入りのじぃちゃんは見つかったかなぁ(´▽`*)アハハ
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩



ふぅ、私はだいぶ、じぃちゃんでお腹いっぱいになってきました。


今日の祭りはこのへんで┌|*゚o゚|┘ウホウホ
明日も続きます。(明日は少し趣向を変えてまいります)





あぁ!パソコンってラクチン!!楽しい~!!!
[PR]

by turuturu-rara | 2008-04-04 19:01 | じぃちゃん

<< じぃちゃん祭り (じぃちゃん10) ナナwith … >>