人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産   

兄が社員旅行でマカオに行ってきました☆

私は兄に、スターバックスコーヒーのタンブラーをお土産に注文☆
以前友達が、海外のスタバで買ったタンブラーを使っていて、絵柄がとても
可愛かったんです!

ですが、帰ってきた兄は開口一番、
「おい、タンブラー日本と同じやつしかなかったよ。一応買ってきたけどさ。」
と私に報告。
兄もスタバのタンブラーを使っていたので、内心、おいおいそれじゃあんたと
お揃いかい(恥)と思ったんですが、ありがたく受け取りました。




あやしげなおお菓子とともに。
お土産_d0150739_1903353.jpg
このお菓子、残念な味で、不評だったため、「コレ、おいしいよ」と言って、
じぃちゃんにあげました。





タンブラー、マカオで買った証拠だそう↓
お土産_d0150739_18561626.jpg
$62とは日本円ではいくらなのか・・。誰か教えてください(笑)






お土産_d0150739_1858243.jpg



それと、こちらは
《幸福の風見鶏》のキーホルダーだそう。
うむむ・・・・可愛い・・・・・・のか?



















兄いわく、タンブラーのデザインはこっちで売ってるのと一緒だけど、サイズが
違うらしく、私が貰ったサイズは日本では売っていないそうです。
お兄ちゃん、ありがとう☆

by turuturu-rara | 2008-03-27 19:11 | くだらない日常

<< 新潟名物 アンジュ >>