アンジュ   

先日、マイコ(アクアさん)さんちのにゃんこを見に行く前に、
お菓子屋さんに寄り道しました^^



燕市吉田     《patisserie ange》 (パティスリー アンジュ)

d0150739_21461335.jpg
マカロン         577円
マカロンはマイコちゃんのさくら、私のキャラメルを一個ずつ交換☆
値段は少し高めですが、<さくっ・じゅわっ・もちっ>の三拍子で、かなり
おいしかったです!(私はキャラメルが好み^^)


マシュマロ        250円
黒いつぶつぶ、チョコチップ入りかと思ったら、チョコパフのような食感で、
サクサクしていました。これもおいしい♪
マイコちゃんが買っていたフルーツのマシュマロも気になります。






d0150739_21505615.jpg
塩キャラメルエクレア          280円
人気らしいので購入☆
これが、びっくりするほど濃厚で、中のキャラメルクリームはとろ~んを超えて
ねと~んという感じでした。
おいしいけど、私には少し甘すぎました(^_^;)


ガレットブルトンヌ            130円
このアルファベットに注目してください。Aですね?
そう、A!!まさしく、あっちゃんのAです !!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(古)

マイコちゃんに、あっちゃんのAじゃん!買わなきゃ!焼き色、どれがいいかな!?
と、軽く興奮して話しかけると、「どれでもいいわ(¬_¬)シラ- 」と、クールな
返答をいただきました(悲)
ザクザクしていて、おいしかったです!
[PR]

by turuturu-rara | 2008-03-26 22:09 | 新潟・おいひぃ

<< お土産 散歩中の出来事 >>