夕陽ブルワリー   

先日のアクアさんとの会合の際、こちらでランチを取りました^^



寺泊町大字野積   夕陽ブルワリー

存在は知っていましたが、初めて行きました。
ランチメニューはこんな感じです☆
d0150739_16512261.jpg
パスタランチaを注文。

d0150739_16522041.jpg
サラダパン(くるみとローズマリーのフォカッチャ)
パンはおかわり自由でした☆

d0150739_16522914.jpg
牛ホホ肉煮込みトマトソース
アクアさんは塩ベースのパスタを食べてました。


d0150739_16553632.jpg

コーヒーデザート(洋ナシのタルト)
奥はアクアさんの紅茶^^
最近、やたらとコーヒーが飲みたくなります。
大人になったのでしょうか・・・。


ここのランチ、オススメです!
夏場はかなり混むと思いますが、1000円でこのボリューム!!味もしっかり
おいしかったし、海が見えて景色もいいし、また行きたいです!!
しかもランチのドリンクはビールも可・です。グラスも大きかったし、車じゃなければな~
と悔やみました。



風は強かったですが、天気が良くて、気持ちよかったです♪
d0150739_1762941.jpg

海、二層になってますね。
[PR]

by turuturu-rara | 2008-03-24 17:17 | 新潟・おいひぃ

<< 散歩中の出来事 やっぱり >>