やっぱり   

朝青龍でしたね。
私はなんとなくそんな予感がしていたんです。

今回の優勝はやはり、喜びもひとしおなのか、びっくりするほどの笑顔でしたよ。
ピースしてましたからね。
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

そして私の応援していた千代大海は8勝7敗で勝ち越しはしたものの、カド番を
脱したあたりから、気が抜けちゃったかな・・・という感じでした(マニアすぎ笑)。

来場所はどうなることやら!!!
いずれにせよ、楽しみです(^_-)-☆


さ、お相撲で興奮した後は、きれいなお花でリフレッシュ!

ビオラを買ってきて、プランターに植え替えました^^
d0150739_1812953.jpg
春ですねぇ♪




ひな祭りのお花が古くなってきたので、元気なものでこじんまりとまとめ直しました^^
d0150739_18123645.jpg
カーネーションは長持ちしますね。







私がビオラを植え替えている間にナナは・・・・・
d0150739_1825072.jpg
やべ・・・動けね・・・・・・

絡まりに絡まっておりました。





ほどいてやったら、
d0150739_18295042.jpg
寝ました。
[PR]

by turuturu-rara | 2008-03-23 18:34 | 大相撲

<< 夕陽ブルワリー じぃちゃん7 >>