じぃちゃん7   

我が家の困ったちゃん(言わずと知れた、彼です)が主役です。
今回文章多めですいません・・・。



昨夜のことです。
じぃちゃんが、「これからカマを探しに行く」、と言い残して外に出て行きました( ノД`)怖…

そのまま行方不明になると困るので、やれやれと思いながらも後をつけました。
(尾行です)


真っ暗な夜、昨日の新潟はとても良い月夜でしたが、私は目が悪いので、じぃちゃんを
追うのも一苦労。
闇夜に浮かぶ、白いタオルのほっかむりを頼りに、目を凝らしながら追跡しました。
(初めてほっかむりが私の役に立ちました。)



真っ暗な中、ほっかむりのじぃさんと、その後を追う女。これは傍から見たら
かなり怪しいコンビだな、と思いながらの疲れる尾行でした・・・・・壁||ω・)ジィ・・・・








カマですか?
そんなものは見つかりませんでしたよっ(怒)







                これは数日前のじぃちゃん
d0150739_172881.jpg

                  髪が伸びてきました。
                  この画像、なんかカッコいい。
                  エグザイルっぽい・・・・・・・(笑)
[PR]

by turuturu-rara | 2008-03-22 17:19 | じぃちゃん

<< やっぱり 白猫ちゃん >>