シャンプー   

ナナのあまりの体臭に家族が彼女を触らなくなりました。

おさわり禁止じゃないのに、私以外、誰もナナに触れません。

そんな彼女を不憫に思った私は、シャンプーを決意(`Д´)ノ☆ヨッシャ!!!
天気も良いし、自分で洗いました。
ナナはお風呂が怖いみたいで1mmも動きません。洗いやすいです。






体をぬらして~
d0150739_2016462.jpg

ナナ、なんだか長くなったみたい










優しくゴシゴシ~
d0150739_20173129.jpg

毛がツンツンね









ハイ、流しますよ~
d0150739_20183252.jpg

気持ちいいですか、まだ怖いですか・・・










ハイ、乾かしますよ~
d0150739_20195518.jpg

ナナ、毛が多くて乾かないよ(>ェ<;










よし、大体いいぞ。あとは自然乾燥してね~
d0150739_20222716.jpg

ふぅ、疲れちゃった・・・・・って感じですか?









あら~
d0150739_20302361.jpg

なんだか私キレイになったみたい☆うふ







でもやっぱり、
d0150739_2030487.jpg

疲れちゃった☆ふわぁ~

という感じですね。






冬の間、玄関先にいたナナですが、暖かくなってきたので定位置に戻しました。
夜はまだ寒そうですが、なじみの場所はやはり居心地がいいようです。
[PR]

by turuturu-rara | 2008-03-13 20:38 | ナナ

<< 貰いましたか? フラワーアレンジメント3 >>