中華街・手相占い   

さてさて、東京・横浜旅行記も今回で終了です☆

締めくくりに、中華街での腹立たしく悲しい出来事を載せたいと思います。



中華街には手相占いの旗と勧誘がいっぱい。
怪しい・・・と思って横目で見ていた私の隣で姉が、
「私手相見てもらいたい!」と一言。

私の心は揺れました。おねぇちゃんが見てもらうなら、私も・・・・・という
〈皆でやれば怖くない〉精神が生まれ、安いところを探すことに。

d0150739_16523461.jpg

ありました!995円で手相占い☆しかもけっこう並んでる!ってことは人気なんだ!
ということで、我々も行列の仲間入り。
意外にもすぐに順番がやってきました。



わくわく。
私の手相から何がわかるのかしら・・・。










・・・・・・・私、将来、ノイローゼか鬱になるらしいです。
ストレスの発散方法がヘタで、人を疑ってかかる性格らしいです。
お金は貯まらないらしいです。
30歳前で結婚すると、離婚するらしいです。
頭脳線の上にホクロがあるので、常に考えが行き詰るらしいです。
もっと素直に生きなきゃいけないらしいです。



あやうく泣きそうになりました。




ノイローゼになると言われた私の手のひら・・・↓
d0150739_16584667.jpg



さらに、私は5月~8月の間に実家を出て、一人暮らしを計画していたんですが、
「5,6,7,8月は転居に向かない。4月か9月にしろ。運が無い人間に限って
運気が悪い時期に動きたがるんだ。」
と一喝されました。



あのちょび髭インチキ占い師め~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



それとも、当たっているから腹立たしいのでしょうか・・・・。



995円なので、1000円出すと、おつりの5円に開運ヒモを通して渡してくれる仕組み。
黄色・金運    ピンク・恋愛運   青・健康運だそうです。
私はその時体調悪かったので青にしてもらいましたが、もう、どうでも良かったです。
d0150739_1715094.jpg





散々な結果の手相占い。
(姉は別の人に見てもらい、なかなか良かった様子。)

私は引越し時期を考え直すべきなのでしょうか・・・・・・・(._.;)
[PR]

by turuturu-rara | 2008-03-11 17:13 | 旅行

<< フラワーアレンジメント3 横浜・元町中華街 >>