じぃちゃん5   

このところ、ありがたいことにじぃちゃんファンが急増中です・・・ふふ(ノ∀`)+○゚*。・
でも、じぃちゃんは、そんなに可愛いところばかりじゃないんです。







これは日曜の出来事なんですが、
我が家には裏口があるんですね。その裏口の鍵が調子悪くて家族間で困っていたんですよ。
そしたらじぃちゃんが・・・・・
d0150739_18352794.jpg

直そうとしたんです。
でも、絶対無理なんです。
じぃちゃんは、昔、じょうろが壊れたとき、水漏れ部分をガムテープでふさぐ・という
修理経験を持つ人なんです。
だから今回も絶対直せないんです。むしろ壊れるんです。
(じぃちゃんの修理を私達は・いたずら・と呼んでいます。)







d0150739_18384810.jpg

どんなことしてるのか気になったんで、じょじょに近づいて見たんですが、手元が
よく見えませんでした(悔)
なにしろ隠し撮りなもんで・・・・。









d0150739_18395329.jpg

更に近づきました。
そーっと覗き込むと、ドライバーで何やらガチャガチャやっていました。
うまく写らなくて無念です。









その後、母に見つかって、散々怒られたのに、母がいなくなるとまた始めて、
私が注意すると逆ギレするんですよ。(私は下に見られているので)

じぃちゃん、いじるなって言われたでしょ!とか言って止めさせようとしてたら、
しまいに、私はじぃちゃんに「自分ひとりで産まれた気になってんじゃねーぞ」的な
ことを言われました。それを言うなら「一人で大きくなった気でいるんじゃねーぞ」だろ、
と心で毒づき、諦め、その場を離れました。

じぃちゃんめ。おぼえてろ。









もちろん鍵は直っていません。


近々プロが直しに来るそうです。






それと、お気づきかと思いますが、暖かくなってきたため、じぃちゃんは
ほっかむりから耳バンドに衣替えしたみたいです。
最近はコレばかり。







以上です。
[PR]

by turuturu-rara | 2008-03-04 19:23 | じぃちゃん

<< 温ドリンク らぶらいす&お雛様・・など >>