お誕生日会   

今日、3月2日は私の姉(兄のお嫁さんなので義姉ですが)の誕生日です。


プレゼントは何にしようかな~と悩んだ末、彼女がかねてから
食べたいと言っていたこちらのパンを取り寄せました↓
d0150739_1913544.jpg

らぶらいす
これは、山形のお米・はえぬきの米粉100%で作っているパンなのです。
以前に、黄金伝説でチュートリアルが食べていたのを見て、姉は興奮。
どうしても食べたい(≧人≦●)!とずっと言っていたので、ネットで探して見ると
すんなり見つかりました^^






これだけじゃ寂しいかな~と思ったので、こちらを用意↓
d0150739_1994259.jpg

これと、お花を使って創作します!







d0150739_1914170.jpg

こんなのとか・・・







d0150739_19141182.jpg

こんなのとかをまぎれ込ませて・・・・・








・・・・・・・・こうなりました(★'v`)
d0150739_19111189.jpg

お花って、楽しい!!!







らぶらいす、まだ食べていないので(本人がまだ帰っていない・・・)、食べたら
感想載せたいと思います^^







☆おまけ☆
d0150739_19202193.jpg

ナナも春を探しております。
[PR]

by turuturu-rara | 2008-03-02 19:22 | フラワーアレンジメント

<< らぶらいす&お雛様・・など 春 >>