蟹祭・続き   

昨日、ホテル日航新潟の展望台ではお見合いパーティーが
開催されていました(笑)

知らずに展望台にのぼると何やらただならぬ雰囲気。

わ~、お見パだよお見パ!
などと、そちらの様子を伺いながらも、夜景をカメラに収めようと悪戦苦闘していると
背後から声が・・・・Σ(・ω・ノ)ノ ナ・・・ナニ?

「何撮ってるんですか~?」
警戒しながらも、や・・・夜景を・・・・・と答えると
「あれ、パーティー参加されてましたよね?」
の言葉が。いえ、してません、ときっぱり答えると
「あ、すみません・・・」とどっかに行きました。

どうやら参加者に間違われたようですね~(*゜0゜)

結局吹雪のため夜景は撮れませんでした。



お雛様が飾ってありましたよ。
d0150739_18435919.jpg






☆おまけ☆
d0150739_18453429.jpg

ぼふぼふっ
[PR]

by turuturu-rara | 2008-02-24 18:46 | くだらない日常

<< 新商品 カニズ・ハイ >>